施工事例 木の家 長年の夢を実現

施工事例 63木の家 リビング

施工事例

木の家 に住むのが長年の夢でした!

木の家が完成しました。

自然素材 長期優良住宅 

長年マンション住まいだったT様。木の家 に住むのが夢でした!

土地探しからのお付き合い。無垢材 をふんだんに使い、夢を実現しました。

春にはお隣さんの桜の花が満開で家の中からお花見。とってもきれいです。

木の家 フローリングが印象的なリビング

施工事例 木の家 キッチン

2階 リビングの間取りに。窓から見える緑がとっても心地いい。 

明るい家 を希望されていたのと、道路からの目線、近隣の景色、総合的に検討して 2階 リビングの 間取り になりました。

床 / 京都府内産 無垢材 ヒノキフローリング  壁 ・ 天井 / 珪藻土壁紙

家事室

木の家 家事室

こだわり満載。家事室 もつくりました。

ベランダ

木の家 軒の深いベランダ

軒の深いベランダ。雨の日も安心。夏の日射し も遮ってくれます。

玄関 木の家 ならでは! 木のいい香りがします。

木の家 玄関

広々とした玄関。

自然素材 無垢材 で造ったは、玄関を入ると のいい香り がします。

弊社事務所も リフォーム してから何年も経ちますが、今だ 木の良い香り がしますよ。

洗面脱衣室

施工事例 木の家 洗面所

洗面所。 床 / コルク

浴室

施工事例 木の家 浴室

タカラスタンダード ホーローシステムバス。1616サイズ

ホーローは傷がつきにくいので、汚れが落としやすく、また、表面がガラス質なので、カビをガードしてくれます。