台風被害

台風被害 の状況

台風で被害 に合われた方にはお見舞い申し上げます。

被害のなかった方も、台風の後、いろんなものが落ちていて後片付けも大変だったのではないでしょうか。

今回の台風は昼間だったこともあり、ずいぶん怖い思いをしました。窓の外では、いろんなものが飛んでいくのがみえましたし、風の音もすごかったです。台風の時は外へ出ない方が良いと改めて実感しました。

台風被害でベランダの屋根が飛んで行ったとか、屋根瓦が落ちてしまった、屋根の板金がめくれてしまった、アンテナが倒れたなどなど、新規の方からたくさんのお電話をいただきました。

緊急性の高いものから順番に対応させていただいておりますが、材料の不足や職人さんの不足で、とりあえず養生して、段取りをしている状態です。早く修理にお伺いさせていただきたいのですが、歯がゆいばかりです。お待たせしておりますが、順番に対応しております。

火災保険の対応
台風の被害で修理工事が必要になったとき、その費用を火災保険で賄えることがあります。ご契約しておられる火災保険の証券を確認して、保険会社へ問い合わせしてみてください。

台風被害

モデルハウスの塀も風を受けて瓦が落下してしまいました。とりあえずこのままでは危ないので落ちかけの瓦を撤去して、他の工事を優先。まだ修理ができていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA